« 今日もイベントだったのだ。 | Main | 今日の東京ビッグサイト »

March 28, 2005

藁をもつかんでみた。

土曜日にいろいろ買出しのために外出して、夜中に花粉症が悪化して寝込み、日曜日にバイクの講習会に参加しては、夜中に花粉症が悪化して寝込みと、ここのトコロかなり症状がヒドくなってきてます。オレの花粉症。

そんな、悪化の兆しが見えてきてたので、先週の頭に通販で発注したんデスよ。コレを。

https://www1.wowow.co.jp/shop/item/air/
(エライ高いので、可能な限り安いトコロを探しましたとも)


「“マイナスイオン”を1秒間に120兆個放出」とか
「浄化された空気をユーザーにへダイレクトに供給」
「コロナ放電プラズマ方式」

とか、ステキコピーが満載で心が躍ります。花粉症なら買うよね! ねっ!


で、日曜の朝にコレが届いたワケなんですが、ここで冒頭の文を読み直してくださいよ。
「・・・・・・日曜日にバイクの講習会に参加しては、夜中に花粉症が悪化して寝込み」

効いてねぇYo! ヽ(`Д´)ノ

って、よく見たら書いてるね。
「屋外で使用された場合、効果が薄れます」
(´・ω・`)

|

« 今日もイベントだったのだ。 | Main | 今日の東京ビッグサイト »

Comments

確かに今年はきついねえ。マスクも役にたちゃしない。
でもさあ、そのマッシーンがほんとに必要なのって、屋外じゃない?

Posted by: negi-chang | March 28, 2005 at 10:56 PM

お~、久しぶり~。(=゚ω゚)ノ

この機械については、もっと強力なモノを想像してたんだけどねぇ。

Posted by: 伊吹たかひろ | March 29, 2005 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46252/3474632

Listed below are links to weblogs that reference 藁をもつかんでみた。:

« 今日もイベントだったのだ。 | Main | 今日の東京ビッグサイト »